ここから本文です

小野不由美の十二国記シリーズですが、新刊はいつ出るのでしょうか? なんか長...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1010:24:17

小野不由美の十二国記シリーズですが、新刊はいつ出るのでしょうか?

なんか長い間出てないみたいですね。
泰麒が泰に戻ってからどうなったのか?
早く続きが読みたい~~~。

閲覧数:
4,683
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1016:56:14

図南の翼からリアルタイムで新刊を待ち続けた人間としては、気長に待つことにしています。

最近の「十二国記」の出版パターンは、下記のようになっています。

(1)まず講談社文庫で発行。
(2)1-2ヶ月遅れて、講談社ホワイトハート文庫で発売(山田画伯の表紙・挿絵付き)

なので、当方は講談社のメルマガで文庫の新刊を毎月チェックしています。
書店情報が一番早かったりしますが、狂うことがあるので。

今のところ、朗報はありませんね…
http://shop.kodansha.jp/bc/books/kpb/bun_02.html#d

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/1012:33:54

今のところ新刊の情報はないですねー。
アニメ化したときに期待したのですが結局出なかったし…。
まぁ既刊でも読みながら気長に待ちましょう。