ここから本文です

のりピー語を教えて下さい。

左利きの神様さん

2009/8/918:22:24

のりピー語を教えて下さい。

閲覧数:
113
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgm********さん

2009/8/920:03:22

のりぴー語の説明HPが以下にです。
http://gifu.cool.ne.jp/nori_p/noripGO.html

それじゃ、んじゃピー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bff********さん

2009/8/919:19:18

"はっピー、ウレぴー、よろピクね!!"

ba2********さん

2009/8/919:05:51

のりぴー後

うれぴー
たのぴー
さみぴー
おいぴー

最後にぴーがつく

mi_********さん

2009/8/918:31:01

のりぴーマンモスうれぴー。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

djt********さん

2009/8/918:23:18

Yahoo!知恵袋 特別企画