ここから本文です

ドラクエ9 ざわめく花の地図LV11 お願いします!

bee********さん

2009/8/921:01:53

ドラクエ9 ざわめく花の地図LV11
お願いします!

地図LV11,ドラクエ,ドラクエ9,妖女イシュダル,沼池,ほろび,ルディアノ城

閲覧数:
672
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puy********さん

2009/8/921:05:46

ルディアノ城(妖女イシュダルを倒したところ)周辺です。ほろびの森内の毒の沼池です。

質問した人からのコメント

2009/8/9 21:10:42

驚く 早速の解答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2009/8/921:06:10

これは簡単ですね。説明書の地図でいちばん左上の
歩くとダメージを受ける沼地があるところです。

Yahoo!知恵袋 特別企画