ここから本文です

自称プロサーファーになるにはどうすればいいのですか?

planetbrutehillさん

2009/8/923:17:52

自称プロサーファーになるにはどうすればいいのですか?

閲覧数:
684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itadakikさん

2009/8/923:21:10

今日から、名乗って下さればそれでOKです。

質問した人からのコメント

2009/8/15 04:52:24

o(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snowky2009さん

2009/8/1000:11:06

”自称”なので、自分で言うだけでOK
今日から「俺、プロのサーファーです」と言えばOK
それにしても、彼女の周りは”自称”が多いですね
旦那に、事務所の先輩の某知事・・・・・