ここから本文です

キャバクラで働く予定です。

dai********さん

2009/8/1023:50:10

キャバクラで働く予定です。

ずっと夜職の世界に憧れていくつかの店に体験入店をしてみることに決めました
お酒は飲めませんのでおさわりOKのセクキャバを予定しています
気持ち悪いおじさんに触られるなんてのはもう慣れっこなのでその辺は全く抵抗ないです
だけど夜職はほんっとうに初めてです。
色んなサイトを見てみましたがセクキャバは普通のキャバクラに比べ容姿や見た目など少し大人しめの方が多いように思いました
それでもやっはり女同士の戦は激しいのですか?
男の人は平気だけど女性独特の陰湿な感じが苦手です
キャバクラにしないで手でぬくだけなどの風俗店のほうがいいのかと悩みます。。

閲覧数:
1,201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2009/8/1100:58:40

女性のみの職場には女性特有の小競り合いは必ずありますね。
そこは避けて通れないです。その上でアドバイスしますね。

女の子同士の接点の多さは、キャバ>セクキャバ>風俗、といったところでしょうか。
そして逆に接点が少なくなるほど、陰湿な子が多いです。
言い方も失礼ですが、変わった・おかしい子が増えます。

上記を踏まえ、お考え下さい。
まあしかしお店次第なんですけどねw
根気よく体入で良い店探して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(1,986件)

ガールズバー [ア・パ]フロアレディ・カウンターレディ(ナ...
  • BURLESQUE
  • 時給2,500円〜
  • 愛知県名古屋市北区山田
バイトル
【キャバクラ】(1)フロアレディ (2)その他(キャバクラ) (3...
  • mrs.J 赤坂
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都港区赤坂
an(アン)
フロアレディ
  • lounge natural Cafe'(ナチュラルカフェ)
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 長野県長野市
求人アスコム
【単発・1日のみOK】カウンターレディ昨年11月にリニュー...
  • Girl's Bar HONEY TRAP(ガールズバー ハニートラップ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県沼津市
ガクバアルバイト
キャバクラのフロアレディ
  • 琉球
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 沖縄県那覇市松山
有限会社ストリームブック
日祝定休❗実働7.5hスタイリッシュな会員制レストラン賞与...
  • Esquireclub 赤坂
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区赤坂
求人@飲食店
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
店長・幹部候補
  • club visee
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 新潟県
club visee
フロアレディ ☆未経験者大歓迎!20代~30代まで活躍中! ≪...
  • スナック 絆 ~キズナ~
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 千葉県君津市君津
フロム・エー ナビ
[ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(ナイトワーク系...
  • LOUNGE SWEET37
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜3,000円
  • 東京都八王子市三崎町
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2009/8/1106:31:04

そのような感じですと風俗のがいいと思います。
女の子との関係はかなり厳しいものがあります。
キャバだと御客さんとの連絡とかも必要ですし。。

風俗は個室待機もできますので、そのほうが 気楽ですよ。抜くのもなれます。。