ID非公開

2005/2/10 14:47

33回答

医療関係の方々に質問です。「ゼック」とは何の略語で何語ですか???意味はわかるのですが正しい元の言葉

病気、症状9,383閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2005/2/10 15:54

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2005/2/10 15:15

私は看護婦ですが、「解剖」をゼクと言っていますよ。

0

ID非公開

2005/2/10 15:05

英語の『dissection』(解剖)の隠語ではないでしょうか? 普通は「ゼク」と言います。