ここから本文です

ハワイ(ホノルル)でおすすめのホテルを教えてください! できればお手ごろな価...

aia********さん

2009/8/1214:09:15

ハワイ(ホノルル)でおすすめのホテルを教えてください!
できればお手ごろな価格でお願いします。

閲覧数:
1,179
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2009/8/1321:21:35

ツアーでなくてホテルだけでいいなら是非オススメなのが
The Ilikai→https://secure.jpres.com/ilikaihotel/rate.asp
二人分の朝食がついて、このお値段(ルームチャージです)。
古いホテルですが、ここ、旧日航ホテルなので高級ホテルとしての質は保っています。
いちばんの特徴は「部屋が広い」こと。
Y字形の建物なので、2面からは海がすぐそこに望め、立地としてはアラモアナもワイキキも徒歩圏。(バス停もホテルの前です。)

イリカイはなかなかツアーで扱っている会社がないのですが、もし安いホテル(オハナ系など)と同じぐらいの値段で見つけたら、絶対コチラの方がお得です!

安いツアーは、ネットでもたくさん探すことができますが、より“お得”感のあるのは、旅行会社にある一枚物のパンフレット。
時期的に直前だったり「日程が合えばお買い得」などというものです。
ネットにある安いツアーはもともとそれ用の商品ですが、こういう一枚物のはホテルや飛行機など、“いい”“ちゃんとした”モノであることがほとんど。
今の時期、夏の繁忙期が終わって、また秋の大型連休の狭間など、狙い目はたくさんありそうです。
時間が許せば、検討の価値がありますのでご参考に♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exn********さん

2009/8/1221:46:34

ワイキキパークホテルが私のおすすめ。コインランドリーもあり、部屋もきれいです。