ここから本文です

あさってに女友達4人位で自宅で食事をします。ハンバーグとイタリアンドレッシング...

maj********さん

2009/8/1217:55:00

あさってに女友達4人位で自宅で食事をします。ハンバーグとイタリアンドレッシングスパゲティサラダをしようと考え中です。あと1品か2品何か良いものありませんか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chr********さん

2009/8/1218:38:55

冷製スープなんてどうでしょう。
それにしてもイタリアンドレッシングスパゲティサラダというのは
いただけませんね・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2009/8/1219:59:06

温野菜と魚介の和え物
ブロッコリー1個
人参1本
じゃがいも2個
タコ100g
むきエビ100g
ハモ100g

すべての材料を一口大に切って茹で、
ポン酢をかける。

その他、セロリ、青じそ、玉ねぎ、ワカメ、かまぼこ、
チクワ、シジミ、アサリ、カニとかに変えても
いろいろ入れても合います。

kaz********さん

2009/8/1218:59:50

梨の幸水が出てますよね。八つに切った梨に生ハムを乗せて、「生ハム梨」。
幸水は甘みが強いので、生ハムの塩味によく合います。