ここから本文です

京都の祇園、宮川町、嵐山周辺のビジネスホテルなど安ホテルは、けっこうあります...

ori********さん

2009/8/1222:26:27

京都の祇園、宮川町、嵐山周辺のビジネスホテルなど安ホテルは、けっこうありますか。情報は、どこで得るのが良いですか。

閲覧数:
752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2009/8/1223:13:22

宮川町や嵐山は少ないですが、
祇園なら近くにいろいろありますよ。
四条河原町あたりに行けばビジネスホテルも多いです。
スーパーホテルとかセントラルインとか。
祇園からすぐです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

編集あり2009/8/1223:30:03

三条と河原町にネットカフェがあります。夜10時から翌朝8時まで、1200円、シャワーつき、ソフトドリンク飲み放題、元気や弁当263円、涙なしにもう書けません。

しかし、なんで、みんな金もないのに、動こうとするんだろ。 ふ・し・ぎ

I wonder why you people try to visit another places for sightseeing although you look poor.