ここから本文です

炎上baseメンバーの年齢と芸歴を教えてください!

mpt********さん

2009/8/1308:47:23

炎上baseメンバーの年齢と芸歴を教えてください!

閲覧数:
1,939
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2009/8/1318:33:10

スマイル (2003年4月結成 芸歴7年目)
・瀬戸洋佑 1982年12月28日 26歳
・ウーイェイよしたか 1982年8月7日 27歳

かまいたち(NSC26大阪26期生 芸歴7年目)
・山内健司 1981年1月17日 28歳
・濱家隆一 1983年11月6日 25歳

銀シャリ (NSC大阪25期生 芸歴8年目)
・鰻和弘 1983年8月31日 25歳
・橋本直 1980年9月27日 28歳

クロスバー直撃 (NSC大阪25期生 芸歴8年目)
・前野悠介 1984年3月21日 25歳
・渡邊孝平 1984年2月4日 25歳

GAG少年楽団 (NSC大阪27期生 芸歴6年目)
・坂本純一 1983年6月7日 26歳
・宮戸洋行 1984年8月29日 24歳
・福井俊太郎 1980年8月18日 28歳

ジャルジャル(NSC大阪25期生 芸歴8年目)
・後藤淳平 1984年3月20日 25歳
・福徳秀介 1983年10月5日 25歳

天竺鼠(NSC大阪26期生 芸歴7年目)
・川原克己 1980年1月21日 29歳
・瀬下豊 1979年7月29日 30歳

ビーフケーキ(NSC大阪27期生 芸歴6年目)
・近藤貴嗣 1986年2月28日 23歳
・松尾充駿 1985年4月17日 24歳

藤崎マーケット(NSC大阪26期生 芸歴7年目)
・田崎佑一 1981年1月29日 28歳
・藤原時 1984年12月6日 24歳

かりんとう (2003年結成 7年目?)
・川畑雅秀 1982年7月17日 27歳
・宮本昌彦 1982年8月19日 26歳

モンスターエンジン
・西森洋一 1979年1月21日 30歳
(NSC大阪23期生 芸歴10年目)
・大林健二 1983年4月6日 26歳
(NSC大阪24期生扱い(NSC出身ではない)芸歴9年目)

スーパーマラドーナ(NSC大阪22期生 芸歴11年)
・武智正剛 1978年8月3日 31歳
・田中一彦 1977年10月15日 31歳

学天即(芸歴不明)
・四条和也 1981年7月30日 28歳
・奥田修二 1982年3月3日 27歳

ソーセージ
・秋山賢太 1983年6月24日 26歳
(NSC大阪25期生 8年目)
・山名文和 1980年7月3日 29歳
(NSC大阪26期生 7年目)
・藤本聖 1984年7月12日 25歳
(NSC大阪27期生 6年目)

和牛(NSC大阪23期生 10年目)
・水田信二 1980年4月15日 29歳
・川西賢志郎 1984年1月29日 25歳

あんまりbaseに詳しくなくて
わからないところやあいまいなところがあるのですが
少しでも参考になったら幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

djk********さん

2009/8/1617:07:36

炎上baseに関係なく、吉本の先輩後輩の関係や芸歴が
分かりやすく掲載されているサイトはこちらです♪

『吉本先輩・後輩・同期丸分かり』より
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=uhijk&HOS=ON