ここから本文です

ウィジェット削除未遂でのエラーの質問の続きです。 マイドキュメントの「My Wi...

elm********さん

2009/8/1315:56:28

ウィジェット削除未遂でのエラーの質問の続きです。

マイドキュメントの「My Widgets」フォルダも消したのですが、
再起動をしたら、またエラーが出てしまいました。

PCを起動したら下の画像が出てきます。
よろしくお願いします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029381310
の続きです。

My Widgets,マイドキュメント,フォルダ,エラー,ウィジェット削除未遂,ウィジェット,残骸ファイル

閲覧数:
929
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2009/8/1317:24:21

マイドキュメントの「My Widgets」フォルダを削除しても上記のエラー画面が表示される場合は、ウィジェットの残骸ファイルが残っている(アンインストールの失敗)と思われます。このような場合は、再度Yahoo!ウィジェットをインストール(残骸ファイルに対しての上書きインストール)してから、もう一度アンインストールしてみて下さい(削除は必ず、スタートメニューの中にあるYahoo!ウィジェットエンジンのフォルダに用意されているアンインストールプログラムを使用して下さい)。あとは、先程と同じく、マイドキュメントの「My Widgets」フォルダを削除して、PC再起動です。

※もし、再インストール途中でエラー(インストール出来ない)となる場合や、上記を実施も改善しない場合は、レジストリなどに話がおよんでくると思われるので、開発元にメールで問い合わせるしかないかもしれません。

質問した人からのコメント

2009/8/14 10:31:00

感謝 残骸ファイルの削除でエラーが出なくなりました!開発元にメールしなくて済んで良かった~♪
本当にありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる