ここから本文です

NEWSの小山慶一郎君の親はラーメン屋さんをやってるじゃないですか でもトークな...

yur********さん

2009/8/1318:30:00

NEWSの小山慶一郎君の親はラーメン屋さんをやってるじゃないですか
でもトークなどを聞いてると母親の話ばっかりしてるんですよ!
だから父親もラーメン屋さんをやっているのかが気になります!

閲覧数:
4,966
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2009/8/1319:11:22

慶ちゃんの親は、離婚なさってるらしいです。
それで、ラーメン屋の実家で母親と2人で住んでいるそうです。
お姉さんがいるらしいんですけど、
お姉さんは違うところに住んでるみたいですよ。

質問した人からのコメント

2009/8/14 19:36:26

驚く やっぱりですか。
ありがとうございます!!
よく分かりました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ful********さん

2009/8/1319:09:00

小山くんのお家は母子家庭です。
(本人が公言しています)