ここから本文です

「BB.excite」に加入しようと思ってます 即日開通は可能でしょうか? ADSLには...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1210:16:57

「BB.excite」に加入しようと思ってます
即日開通は可能でしょうか?

ADSLには別プロバイダで加入済みです。

閲覧数:
8,125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1210:32:05

「BB.excite」はクレジットカードがあれば即日開通可能です。
ネットから申し込むとメールに接続ID、パスワードお知らせしてくれます。

「BB.excite」に加入していますが変な規制もないですし、メールが有料なだけで他に不都合はないですね。
調子良い時は65M、通常時35Mありますよ。
母体もエキサイトだから問題ないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1211:15:49

どこのプロバイダもそうだと思いますが、クレジットカードによる
決済であれば、即日開通しますよ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/1211:02:02

11489907のように馬鹿な回答者が増えて困りますね。
「BB.excite」のどこが評判が悪いかも記載がなく、知らない質問なら回答してもらいたくないですね。
「BB.excite」はクレジットカードでしか申し込みできないですが即日開通できますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1101:43:39

正直なところ「BB.excite」はあまり良い評判は聞きません。
既存のプロバイダでいいのでは?