ここから本文です

白浜駅で見れる列車を教えてください。

ico********さん

2009/8/1416:06:51

白浜駅で見れる列車を教えてください。

補足普通列車は、詳しいOO系などをお願いします。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2009/8/1417:15:36

白浜駅は紀勢本線(きのくに線)しか通ってません

・国鉄105系
・国鉄113系
・国鉄381系(特急くろしお・スーパーくろしお)
・283系(特急オーシャンアロー)
ぐらいです。


金太郎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2009/8/1416:11:01

普通列車とくろしお・スーパーくろしお・オーシャンアローくらいしかありませんよ。