ここから本文です

一人でレジャープールに行ってきました。大変な混雑で、OLっぽい人から女子高生...

cur********さん

2009/8/1422:57:58

一人でレジャープールに行ってきました。大変な混雑で、OLっぽい人から女子高生、女子中学生、人妻、ラテン系、白人と、沢山の女性のビキニ姿を堪能しました。
彼女と一緒だったらキョロキョロできないから、つまらないです。
こんな僕は変でしょうか。

閲覧数:
1,560
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2009/8/1623:31:18

一人レジャープールはハードルが高すぎ

自分から見ると一人で堂々と行くのはカッコいいわ、憧れる

一人でビキニ姿を堪能しやがって、、、、うらやましい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wtr********さん

2009/8/1603:55:35

ひとりでたのしみやがってw
おれもよんで!w

lem********さん

2009/8/1423:02:17

そんな報告をここにあげることが変。

ひとりでこっそり楽しみなさい。