ここから本文です

ギター探してます! メーカーはどこでもいいんですが、24フレットあるロック式...

lov********さん

2009/8/1513:22:41

ギター探してます!

メーカーはどこでもいいんですが、24フレットあるロック式以外のギターです。
…ストラト系が理想ですが、何でもいいです(ロック式以外)。


①メーカー
②ギターのタイプ
③価格
④その他

等々教えてもらえたら嬉しいです。

補足ちなみに予算は
~10万が限界です。
高一でバイトもしてませんから(笑)

閲覧数:
363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2009/8/1514:23:32

シェクターの
BHというシリーズはどうですか?
ストラトシェイプで、
PUはSSH配列、
トレモロはロック式でなかったはずです。
値段は13~14万ぐらいですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

編集あり2009/8/1514:25:10

ストラト系で24フレットといったら、
ミュージックマンのシルエット。
そのミュージックマン直系のスターリンというブランドから
手頃な価格のシルエットが出ています。
http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00699703

kam********さん

編集あり2009/8/1519:07:46

リッケンバッカー650
形は写真参照。
\252,000

他はPRSのSEにも24Fはある。ストラトっぽくて売値は\75,000くらい。
http://item.rakuten.co.jp/k-gakki/prs-sectm24/

あとIbanezでもある。10万円台。
http://www.ishibashi-webshop.jp/shop/g/g311867900b/
http://www.ishibashi-webshop.jp/shop/g/g312009600/

リッケンバッカー650
形は写真参照。
\252,000...