ここから本文です

可愛い妹系キャラ(主人公をお兄ちゃんと呼ぶ)がでてくるエロゲーって何かありま...

car********さん

2009/8/1520:56:53

可愛い妹系キャラ(主人公をお兄ちゃんと呼ぶ)がでてくるエロゲーって何かありますか?
主観で構わないのでよろしくお願いします。

補足純愛系が特に好きなのでそれを中心にお願いします!
でも別にそうでなくても構わないので

閲覧数:
1,043
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

編集あり2009/8/1811:52:26

「つくしてあげるの!~だっておにいちゃんのおよめさんになりたいんだもん」(Peas Soft)妹キャラが4人もヒロインとして登場します!義妹に幼なじみ、お嬢様にロリ系と、よりどりみどりです!「Canvas2~茜色のパレット~」(F&C・FC01)妹キャラの鳳仙エリスは、人気が高いです!「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)、「Fair Child」(ALcot)、「Clear-クリア-」(MOONSTONE」など。ほとんどのエロゲに妹キャラは出てくるので、オススメな物、人気のある物を挙げました。

質問した人からのコメント

2009/8/21 06:36:46

『つくしてあげるの!~だっておにいちゃんのおよめさんになりたいんだもん』と『Canvas2』に特に惹かれました。
鳳仙エリスは僕の理想通りのキャラなんで本当に気に入りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huj********さん

2009/8/1806:13:30

アクションものですが「バルドフォースエグゼ」の水坂憐と
「デュエルセイヴァージャスティス」の当真未亜がそうですね

ふたりともラストルートを飾るキャラであり、自分を好いてくれる人格と自分を人に取られたくない人格があるので、ラストは
感動すると同時に怖い思いをするでしょうが、まぁ気を付けてください。

アクションものですが「バルドフォースエグゼ」の水坂憐と
「デュエルセイヴァージャスティス」の当真未亜がそうですね...