ここから本文です

可愛い妹系キャラ(主人公をお兄ちゃんと呼ぶ)がでてくるエロゲーって何かありま...

car********さん

2009/8/1520:56:53

可愛い妹系キャラ(主人公をお兄ちゃんと呼ぶ)がでてくるエロゲーって何かありますか?
主観で構わないのでよろしくお願いします。

補足純愛系が特に好きなのでそれを中心にお願いします!
でも別にそうでなくても構わないので

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

編集あり2009/8/1811:52:26

「つくしてあげるの!~だっておにいちゃんのおよめさんになりたいんだもん」(Peas Soft)妹キャラが4人もヒロインとして登場します!義妹に幼なじみ、お嬢様にロリ系と、よりどりみどりです!「Canvas2~茜色のパレット~」(F&C・FC01)妹キャラの鳳仙エリスは、人気が高いです!「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)、「Fair Child」(ALcot)、「Clear-クリア-」(MOONSTONE」など。ほとんどのエロゲに妹キャラは出てくるので、オススメな物、人気のある物を挙げました。

質問した人からのコメント

2009/8/21 06:36:46

『つくしてあげるの!~だっておにいちゃんのおよめさんになりたいんだもん』と『Canvas2』に特に惹かれました。
鳳仙エリスは僕の理想通りのキャラなんで本当に気に入りました。