ここから本文です

現在公開中の「ナイトミュージアム2」で歌っていた天使の歌声は誰なのですか? ...

rsf********さん

2009/8/1521:46:22

現在公開中の「ナイトミュージアム2」で歌っていた天使の歌声は誰なのですか?
誰なのか教えてください。
もしグループなのでしたらグループ名を知りたいです。
とてもキレイな歌声だったのでCDを聞いてみたいのでぜひよろしくお願いします

閲覧数:
2,050
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2009/8/1601:58:39

字幕版のでよろしいでしょうか?

天使(ケルビム)の声はジョナス・ブラザーズの3人です。

ぜひCDをチェックしてみてください。

質問した人からのコメント

2009/8/17 13:39:46

ありがとうございます。
オススメの曲まで教えて頂けてとても嬉しいです。
さっそくオススメを試聴しました!
バラードの方が私も好きです。
甘い声がかなりいいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2009/8/1711:01:37

Jonas Brothers (ジョナス・ブラザーズ)

長男・ケビン(右)
次男・ジョ-(中)
三男・ニック(左) の3兄弟ロックバンドです☆

いちばん綺麗な声で歌っていたのは
三男のニックです\^`/☆

日本ではCDが4枚発売されています!
3枚紹介するので、
試聴してみてください♪

ポップな曲が多いですが、
バラ-ドのオススメを紹介しますヽ(^^)

Jonas Brothers
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2633741
5 Hello Beautiful
9 When You Look Me In The Eyes

A Little Bit Longer
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2813611
1 When You Look Me In The Eyes
6 Lovebug
11 Sorry
13 A Little Bit Longer

Lines,Vines And Trying Times
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3615675
6 Before The Storm
9 Black Keys
11 Turn Right

長くなってすみません(..`):
ぜひ聴いてみてください!!

Jonas Brothers (ジョナス・ブラザーズ)

長男・ケビン(右)
次男・ジョ-(中)...