ここから本文です

それで、例の ジュセリーノ は詐欺師なんですか?

myb********さん

2009/8/1617:46:20

それで、例の ジュセリーノ は詐欺師なんですか?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rck********さん

編集あり2009/8/1918:31:58

あるジュセリーノの批判の本を読んだんですが、あるテレビ番組でジュセリーノの相談所(ジュセリーノがやってる相談所。超能力で当てるらしい)ところに行く番組の企画で結婚もしていなくて子供もいないサクラのスタッフに隠しカメラを仕掛けをジュセリーノの相談所に行きジュセリーノに「息子が暴力をふるって困っているんです。」などとウソの悩み事を言うとジュセリーノは「息子さんには悪い友達がいます。」等と答えたそうです。しかも一回2000円(たしか)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

var********さん

2009/8/1617:57:52

ジュセリーノは詐欺師ではありません.予言者です.的中率は九割です.しかし、不幸な予言は一割外れるのがせめてもの救いです.本を買って読んでください.サリン事件、アイルトンセナの死を的中させています.