ここから本文です

オススメのV系教えてください! 友達に ・アンティック-珈琲店- ・the GazettE...

snj********さん

2009/8/1620:26:26

オススメのV系教えてください!
友達に
・アンティック-珈琲店-
・the GazettE
を聞かされてV系に興味を持ち始めました!

何かオススメはありませんか!?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tny********さん

2009/8/1713:19:08

Janne Da Arc様は全部良いですよ!!!!!!!!!!!!是非聞いてみてください!!あとJanne Da Arcのyasuさんのソロプロデュースの
Acid Black Cherryもとてもいいですよ!!!!!
あとは彩冷える・Alice Nine・12012・ヴィドール・LM.C・sadie・シド様・D・ナイトメア・Plastic Tree・メガマソ
少女-ロリヰタ-23区などもお勧めです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jea********さん

2009/8/1719:53:00

jealkb様♪♪♪♪♪


聞きやすい楽曲が多いと思いますぅ♪♪♪♪

何かの、参考になればと、、、

lov********さん

2009/8/1717:46:42

曲ならジャンヌダルク又はアシッドblackcherry
メンツなら(笑)ガゼットだとおもいます

eas********さん

編集あり2009/8/1622:59:09

Janne Da Arc
・RED ZONE
・DOLLS
・-救世主 メシア-

シド
・アリバイ
・密指~ミツユビ~
・落園

メガマソ
・LIPS
・星降町にて
・ニューロマンサー(神経系亜人性)

DuelJewel
・アイオライト
・Moon Struck
・BULLETxSTAR

Kagrra,
・桜花爛漫
・幽現の人
・うたかた

ナイトメア
・アルミナ
・HATE
・ネオテニー

あたりはV系に興味を持ち始めた人や初めて聞くという人にもわりと聞きやすいと思いますよ。

・~はオススメの曲です。

参考になれば幸いです(^^)