ここから本文です

PLの清原二世と言われた観野はどうして出場していないのですか

wko********さん

2009/8/1620:52:43

PLの清原二世と言われた観野はどうして出場していないのですか

閲覧数:
291
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2009/8/2308:37:16

腰の怪我⇒不調⇒レギュラー落ちですね。
http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/sensyuken/2009/chih...
体調戻して大復活してほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2009/8/1919:17:32

学校の成績が×だから。

gov********さん

2009/8/1621:15:18

彼は現在極度のスランプに陥り、膝の怪我も重なりベンチメンバーから外されています。
スランプはセンバツの時点でも発症していたようです。
一年生でPLの4番というプレッシャーに押し潰されてしまったのかも。
彼は二年生なのでまだ一年あります。
今度は正真正銘の4番として見事復活してほしいです。
ちなみに観野→勧野です。

rea********さん

2009/8/1620:53:41

不調だから....................