ここから本文です

ノートンウイルススキャンは自動で任意に働くのでしょうか? クリックした覚えがな...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1120:50:23

ノートンウイルススキャンは自動で任意に働くのでしょうか? クリックした覚えがないときに勝手に出てくるので・・・
それから、かかる時間が結構長いのですが、中止したら次は途中からではなく、また最初からスキャンし直しているのでしょうか?

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1300:13:29

定時スキャンタスクが設定されている可能性があります。

[スタート]→[プログラム]→[アクセサリ]→[システム ツール]→[タスク]
「Norton AntiVirus - コンピュータをスキャン」を右クリック→「プロパティ」→[タスク]タブ→「実行する」のチェックを外してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1120:58:50

私は詳しくはないのですが
わたしのも勝手にスキャンしてる時が
あります。
友人に聞いたら、PCの電源を入れたまま
触らないでいると時々あるみたいです。
説明がヘタでごめんなさい。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1120:51:59

そうです。自動で任意ってのもおかしな言葉だね。デフォルトの設定で動いてる、あなたが変えてなければ