ここから本文です

ファッションセンスのある方、アドバイスお願いします!! 今度友達と遊びに行くん...

tek********さん

2009/8/1722:45:55

ファッションセンスのある方、アドバイスお願いします!!

今度友達と遊びに行くんですが、この格好にスキニーは変でしょうか??
Tシャツは少し長め でゆったりした感じです。

あと恥ずかしいので、申し訳ありませんが少ししたら質問を消させて頂きます。

Tシャツ,ファッションセンス,アドバイス,申し訳,格好,トップス,センス

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epi********さん

2009/8/1800:07:57

このトップスなら、スキニーを合わせると言う前提がなく「何を合わせるのが良いですか?」と問われたとしても、やはりスキニーを押します!(笑)

今風だし、センスの良い方だと思いますので、自身を持って下さい。

質問した人からのコメント

2009/8/18 07:33:31

感謝 回答して下さった皆様、ありがとうございました!
スキニーを合わせることにします♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2009/8/1723:56:30

Tシャツが長めで、ある程度お尻が隠れる長さならスキニーいいと思います*^^*

それにしてもそのTシャツ
かわいいです‥(゚゚//)笑

han********さん

2009/8/1722:51:11

変ではないけれど、シャツが長めなら短いパンツの方がすっきりして良いと思います。