ここから本文です

Temporary Internet Filesの中身って

さん

2009/8/1723:21:38

Temporary Internet Filesの中身って

丸々削除しちゃっても大丈夫ですか?

あと、Local Settingsの中のTempってフォルダも削除しても大丈夫でしょうか?
このTempってフォルダの中に0バイトのフォルダや0バイトの絵がたくさんあるんですけど、これって何ですか?絵が2006年と昔のものだったのでそれで消えたのかなとか思ったんですけど・・・

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkokaさん

2009/8/1723:44:54

>Temporary Internet Filesの中身って
>丸々削除しちゃっても大丈夫ですか?

インターネットの一時ファイルや履歴等々が消えるだけです。
インターネットオプションの閲覧履歴の削除と同じ事です。

>Local Settingsの中のTempってフォルダも削除しても大丈夫でしょうか?

大丈夫です。
今OSで使われているファイルは消そうとしても消せませんが・・・古い物は消しましょう。

質問した人からのコメント

2009/8/23 22:29:59

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2009/8/1802:00:10

「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「ディスククリーンアップ」を実行すると両方とも削除できます。

わざわざフォルダを開いて削除するより、定期的にディスククリーンアップを実行した方が楽です。