ここから本文です

みんなのGOLFポータブル2 (PSP)のオンライン

ojy********さん

2009/8/1723:30:09

みんなのGOLFポータブル2 (PSP)のオンライン

みんゴルを今から始めようと思うのですが、オンラインは盛り上がっていますでしょうか?

常時、何人もいるような感じですか?

また、初心者用の大会などはあるのでしょうか?

閲覧数:
380
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2009/8/1723:58:06

今はオンラインでも日本限定と世界を選ぶことができます。日本限定は日本者だけ。世界は世界の人とできます。

日本でオンラインをする人もほとんどが世界するので世界なら前回答さんの言うとおり5人くらいはいると思います。
でも、もちろん少ないときもあります。

オンラインの初心者用は残念ながらありません。運よく相手がみんな初心者ならいいですが・・・。
勝ちたいのならCPU対戦で慣れてから行ったほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2009/8/20 23:15:28

ご回答ありがとうございました。
常時5名程度とはいえ、いるんですね。
初心者用についても答えてくださったのでBAさせて頂きます。
ありがとうございました~。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sib********さん

2009/8/1800:42:25

いるっちゃいるけど…
最初はG3といって低ランクから始まることになります。
そこからG0に上がっていくのですが、
その低ランクの方の人数がとても少ないと思いますよ。
そこを頑張って抜けてきてください。

そうすれば、G0で遊んでるたくさんの方々と出会えます。

myg********さん

編集あり2009/8/1723:39:03

いつでも最低5人はいます

初心者の大会は、参加者が全員下手だったら初心者の大会になるのでは