ここから本文です

スラムダンクキャラで最強チームを作るとすると 誰を選びますか? スタメン5...

z_3********さん

2009/8/1809:41:24

スラムダンクキャラで最強チームを作るとすると

誰を選びますか?


スタメン5人
捻挫するといけないんで控え5人


で自由に決めてください


閲覧数:
408
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

取り敢えずゴリを5人。
控えに丸ゴリ3人、ボス猿2人。

ウホッウホッ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2009/8/2022:45:48

PG 仙道
SG 神
SF 流川
PF 牧
C 河田(兄)

控え
深津
土屋
藤間
桜木
赤木

保坂さん

編集あり2009/8/2520:46:07

ポイントガードは深津、シューティングガードは神、スモールフォワードは沢北、パワーフォワードは花道、センターは河田兄がいいですね。控えは、牧、三井、流川、野辺 、赤木です。

eur********さん

2009/8/1820:53:16

PG 仙道彰
SF 沢北栄治
SF 流川楓
PF 河田雅史
C 赤木剛憲

控え
深津一成
牧紳一
神宗一郎
桜木花道
河田雅史

漫画みたいに仙道をPGにコンバートすれば、漫画でオフェンス力が抜群の仙道、沢北、流川を使え、河田は3~5番を出来るのでPFにしてはあるけど3番などを場合によってやらせ、そしてCとしては全国トップレベルで冷静の赤木をつかうメンバーがベストだと思う。

fgd********さん

2009/8/1813:20:11

PG 牧 紳一 (控え.深津 一成)
SG 神 宗一郎 (控え.南 烈)南は本来SFですが、3Pがあるので!
SF 沢北 栄治 (控え.仙道 彰)
PF 流川 楓 (控え.桜木 花道)
C 河田 雅史 (控え.赤木剛憲)

完璧な攻撃チーム。ラン&ガンでガンガン攻めて
ディフェンスは山王伝家の宝刀ゾーンプレス!!!!
ここのチームに勝てるとこはないでしょーー!

森重や諸星や土屋を入れなかったのは未知数だからですー^^