ここから本文です

自転車(MTB)のパーツで 有名、メジャーなメーカーはどこですか? コンポ類...

kir********さん

2009/8/1816:30:08

自転車(MTB)のパーツで
有名、メジャーなメーカーはどこですか?
コンポ類はシマノですよね?
パーツにもよると思いますが・・・

閲覧数:
437
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a6a********さん

2009/8/1821:14:02

沢山ありすぎて書ききれません。
MTBパーツカタログをご購入下さい。 ある程度掲載されています。
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07200512

2009年からは、MTBカタログと統合されてしまいましたので、2008年でよいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

brm********さん

2009/8/1823:00:57

シマノ、スラム、イーストン、FSA、リッチー、FOX、マグラ、ヘイズ、エイビッド、ロックショックス、マニトウ、マビック、クリスキング、レースフェイス、タイオガ、クランクブラザーズ、IRC、パナレーサー、ミシュラン、ケンダ、マキシス、シュワルベ…

パーツと言われましてもいろいろありますので…ほとんどのMTBには上記のメーカーのいずれかを必ず使用していると思います。

san********さん

2009/8/1819:41:14

http://www.giant-pa.jp/
とりあえずこのあたりが有名所です。