最近、モッピーを始めました。 友達紹介で稼いでいる人が沢山いますが、その人たちは、どうやってそんなに紹介できる人がいてるんですかね?? 沢山稼いでいる人!!

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

1

モッピーに限らずお小遣いサイトの宣伝法をお教えします^^ ■Hpやブログ これが1番一般的な方法だと思います。 Hpやブログを作成して、お小遣いサイトのバナーなどを張る。 Hpやブログを宣伝し、そこから紹介者を得る。 といった感じでしょうか。 私も実際お小遣いサイトを紹介するHpを作成しましたが、 結構効果がありました。 ランキングに参加したり、相互リンクをしたり、 アクセスアップするサイトに登録したり、他にも色々あると思いますが 私が実行しているのはこれくらいです。 ■周囲の人へ紹介 自分の家族や友達に紹介するのも1つの手・・・ですが 友達にはあまり紹介しない方がいいと思います。 お小遣いサイトを全く知らない人だったら 少なくとも警戒すると思いますし、しつこいと嫌われます。 家族がパケット定額だったら親の携帯を借りてするというのもアリです。 私は弟もお小遣いサイトをしているので お互い紹介したり登録したりしています。 ■交換登録 どうしても紹介が苦手なら交換登録を利用して 紹介者を増やしていくという方法もあります。 私もよく利用します。 例えば 私がモッピーを紹介します あなたはお財布.comを紹介します それでお互いが登録すると交換登録成立したことになります。 そしてお互いが毎クリを継続して協力しあうのが目的です。 説明が下手くそですみません; 交換登録専用の掲示板があるので探してみてください♪ 登録後すぐに退会する人、こっちが登録したあと音信不通になる人 といったいわゆる詐欺師もいるので気をつけてくださいね; 他にもyahoo知恵袋の回答に紹介URLと文章を コピーで貼り付けまくってる方をよく見かけますが・・・ 不愉快です。 お小遣い稼ぎ一緒に頑張りましょうね(・ω・)

1人がナイス!しています