ここから本文です

エキスパートアライアンス。携帯かけ放題についてですが詳しいかた宜しくお願いい...

mae********さん

2009/8/1822:49:22

エキスパートアライアンス。携帯かけ放題についてですが詳しいかた宜しくお願いいたします。 以前から知り合いにすすめられていた、ELAドットコムの件ですが、具体的な内容が書かれた書類を見せて貰いました。接続方法ですが、以前にすすめられた050の番号では無く、0120-******にかけて相手先の電話番号+#とかける様です。発信者番号は非通知となるそうです。10月からサービスが始まるそうです。本当に可能でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2009/8/2221:08:02

私も昨年に聞いたときには「出来ない」と思ってました。
先月の終わり頃2名の人から「非通知」で電話が掛かってきて「使えるようになりました」と伝えてきました。私は17日に登録書類が送られてきたのを確認してからAG登録しました。
また、EXAのHPにも通信のページが開設されました。
今回は間違いなくスタートします。
申し訳ないけどあなたのUPの人は説明力が弱いようですね。
現在は講習会に出席した証明書が無いとAG登録が出来ないようになっておりますよ。
それに、私の情報では既存のAGの人たちは9月初旬より使用可能になり、今月末までに登録した新しいAGの人たちは9月下旬には使用できると聞いてます。
本当に可能かということですが、私のUPの説明に私は十分納得し理解してます。
目の前で私に掛けて見せてくれましたが、0.5秒くらいの音声のズレがあります。
目の前ですと少し違和感がありますけど。
なぜそうなるかは、ここでは説明できませんが(会社からは発表していないので)、電話とは離れてするものですから全く問題はありません。
貴方が毎月通話料を5千円以上支払っている人であればAGになられた方がお徳ですが、それ以下であれば止められたほうがよろしいでしょう。
また、ビジネスでお考えであれば、強いコネクションを持ち超行動的であればされてもよろしいでしょうが、そうでなければお止めなさい。
ELAは200万AGで打ち切るといっているのですから、番号通知が可能になれば数ヶ月で200万AGになると思いますよ。
私のUPも1年以内と言っております。
会社は「半年以内に番号通知可能になります」と言っているそうです。

質問した人からのコメント

2009/8/22 22:02:32

成功 有り難うございました。参考にさせていただきます。非通知拒否設定をして要る人以外には使えますね。会社や役所は、非通知でも使えますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる