ここから本文です

デリヘル等の送迎のバイトをするのと、代行でバイト。 どちらの方が稼げますか? ...

m_e_r_c_e_d_e_s_b_e_n_k_iさん

2009/8/1903:24:51

デリヘル等の送迎のバイトをするのと、代行でバイト。
どちらの方が稼げますか?
メリットとデメリット教えてください。

閲覧数:
7,554
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tenti_sinmeiさん

2009/8/2118:51:58

給与形態が多少違うので難しいですね。
代行では固定給もありますが完全歩合の会社もあるようです。
http://www.d-dj.com/baito/ichiran.php?dai1_select=sha&sha_009_001
この場合、利用者がいなければ給料は0円。
もちろん宴会シーズンなどは利用者も増えるので結構稼げると思います。

デリヘルドライバーは時給制がほとんど
http://www.dan-work.com/kansai/special/090511/
店によってはガソリン代の支給があったり、副業で働けるところもあります。

どちらも地理に詳しいかナビがついていれば採用率が上がると思います。
安全運転でがんばってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/8/2009:04:40

本業か副業かによりますけど。

デリドラはお昼~翌朝までブッ通しなら1日2万超えますよ。

私のお店の話ですが、
メリットゎ…
曜日・時間が自由。
仕事中の時間だけで、ドラクエクリアできる。「24」全シーズン制覇できる。洗車できる。ネットできる。テレビ見れる。寝れる。(←全部時給発生中♪)
朝陽が見れる。

デメリットゎ…
車走る距離がハンパない。
車に女のコの髪の毛やラメが落ちる。彼女いる人要注意!!
女のコがタバコ吸う。で、たまにシート焦がす。禁煙車は嫌われるけど、タバコ臭いのも嫌われる。
勤務時間がいきなり変わる。急に休みとかも。(←女のコの出勤次第(遅刻&当欠)だから)
簡単にクビ切られる。
たぶん労災とか保障とかない。

ちなみにお店によって全然違うけど。


キャバや風俗店(箱型)の送りなら深夜0時から2時間前後だけで4千円くらい安定して稼げますよ。休み少ないですが…

代行って分かりませんm(__)m

pon33pon35さん

2009/8/1918:57:38

代行を知らないので、どっちかはわかりませんが、

デリは、お金「給料・ガス代など」がルーズ・時間は束縛「適当」されます。

プライベートを分けたいなら 他が良いと思います。

naonana11255さん

編集あり2009/8/2123:03:09

代行のバイトをしている者です 今すぐ仕事するならデリヘリ送迎の方が良いですねぇ 残念ながら代行で売り上げに勢いつくのは忘年会シーズン始まるまで無いですから
補足ですが、代行は走ってなんぼの世界ですから、ハンパな気持ちでやっているとクビになりますね 一人でやる仕事じゃ無いので相手が本業だと生活かかっているので厳しいですよ 保証がある会社もありますが 不景気で払いたく無いから台数減らし休みばかりと言う所もあります 代行からデリドラに仕事帰る人がザラです(=_=)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。