ここから本文です

ミュゼプラチナムで脱毛された方、されている方、感想を教えてください^^

fh35bocabcさん

2009/8/1909:04:06

ミュゼプラチナムで脱毛された方、されている方、感想を教えてください^^

閲覧数:
4,285
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/2521:29:12

脇の永久コース(4800円)、両肘下6回コース、両膝下6回コースしました。
脇は永久なので、まだ通っています。両肘下・両膝下は終了しました。

効果があるかないかで言えば、必ず効果はあります。
ただ、ミュゼは光脱毛で黒の色素に反応しますので、毛の薄い箇所にはあまり効果がないかもしれません。
実際、紹介プレゼントで頂いたチケットを使って、手の指を一度やってもらったことがありましたが、あんまり抜けませんでしたね・・・

私の場合、足に一番効果を感じました☆処理のしすぎで埋もれ毛もいっぱいだった足がほんとキレイになりました。素足を堂々と出せるようになり、やって良かったなと思います。完全になくなったとはいえませんが、細い毛がちょろっと生えるだけなので、2週間に1度くらい軽く剃るだけで大丈夫です。

脇はもう6回以上やってますが施術してから1ヶ月経つとまだまだ生えてきますね・・・しぶとい・・・。永久コースで良かったです。

傷みは脇・足に多少(所々毛が濃いと思われる部分に)あり。手は温かいと感じる程度でした。

私の通っている所では、勧誘は全然ありませんでした。
ただ、勧誘はなくても、他の箇所もやりたくなっていきます。膝下がキレイになると膝上も気になってきた(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smr_myksさん

2009/8/2320:35:52

私もワキの契約しています。

施術中もスタッフのお姉さんが話しかけてきてくれたりして、あっという間でしたよ!

カウンセリングの段階で不安や疑問があったらその時にすべて答えてくれます。

nameck999さん

2009/8/2300:27:06

ワキの4800円永久コースを先日初めてやってきました。店員さんはとても感じよかったですよ♪
二週間ほど経ちますが、3分の2くらい抜けました!