ここから本文です

下ネタを言う女性をどう思いますか? 適度にです。

ddd********さん

2009/8/1915:15:55

下ネタを言う女性をどう思いますか?
適度にです。

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2009/8/1915:19:24

いいと思いますよ!! 嫌いじゃないです

質問した人からのコメント

2009/8/23 21:06:48

みなさんうれしいコメントありがとうございます。最初に率直な返答を下さった方に決めさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahe********さん

2009/8/1916:26:35

ネタの質に寄ります。高い話術と捻り利いた落ちだと聴きいるかも、だけど幼稚園児クラスのチンコやウンコの連呼は泣きたくなる。

赤い悪魔さん

2009/8/1915:34:20

友達としては楽しいです。
自分は恋愛対象にはなりません。好きになった後に言われても冷めることはないけど。

icg********さん

2009/8/1915:23:46

適度な下ネタは誰でも多少は言うんぢゃないですか?
一緒に下ネタ話せない方がツライと思います~