ここから本文です

今、富士通 FMV BIBLO MG75Y を使っているのですが、メモリが1GBしかなくとても重...

kub********さん

2009/8/1919:30:07

今、富士通 FMV BIBLO MG75Y を使っているのですが、メモリが1GBしかなくとても重いのです。もうひとつメモリを増設できるようなので
BUFFALO PC2-5300 (DDR2-667) 1GB D2/N667-S1G/E

を買おうと思っています。このメモリは私のパソコンに対応しているんでしょうか?

閲覧数:
2,053
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lad********さん

2009/8/2517:25:00

MG75Yはどちらで購入されましたか?
カタログモデルではメモリは基本2GB(1GB×2)実装されてるはずですが。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0712/biblo_loox/mg/method/i...

デュアルチャネル対応ですから、せっかくなので2枚同時に交換されることをお勧めします。
バッファローなら
・D2/N667-1GX2
・D2/N667-2GX2(実質使用できる容量は3GB)
が装着できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2009/8/1919:45:25

nb5********さん

編集あり2009/8/1919:52:25

もちろん大丈夫。それでいいです。

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0712/biblo_loox/mg/method/i...ここに出ています。
しかし、あなたが買おうとしているのは、デスクトップ用のような気がします・・・・。SO-DIMMとパッケージに書いていないと、差し込むことができません。


GREEN HOUSEというメーカーや、バルク品なら、2000円以内で買えますよ(^^♪