手術とかせず自力で永久二重にしたいんでメザイクとアイプチを買おうと思うんですがだいたい何円かかりますか? ちなみに高校生なので高いのは駄目です

100円ショップ1,345閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

メザイクを使っているものです。メザイクは30日分で1260円。今は60日分で2300円くらいのものも売っているらしいです。 メザイクは一時間ほどたてばメザイクをとっても二重が跡付いていますが、私の場合寝てしまうと戻ってしまいます。なので永久二重は難しいかも…でもアイプチの中ではメザイクが一番お勧めです。液体と違って成分による炎症も起こさないし、水で落ちることもありません。

0

私は奥二重ですが、二重にしようと思いません。 似合う似合わないがあるんじゃないですか。 二重=(イコール)かわいい・綺麗・カッコイイとは違います。 個人的な意見ですが。