ここから本文です

パイズリってなんですか?

nagaimisaki888さん

2009/8/2005:09:47

パイズリってなんですか?

閲覧数:
80,409
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zannryoさん

2009/8/2005:15:52

検索したら一発。貴方がそれを知っていい年齢だとは思えませんがね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shin3_desuyoさん

2009/8/2012:57:13

洋服の裏地などに使われる生地の柄です

・・・ペイズリー柄やろ!!(という突っ込みが必要です)

kazrizeさん

編集あり2009/8/2015:56:57

パイでズリする事です。

下の方どうして年齢分かったんでしょ。
質問者さん、幼い方なの?
んじゃこんな時間まで遊んでないで早く寝なさい。

早寝・早起き・朝ごはん♪

でしょ?


<編集>
な、懐かしい「ペイズリー」
ありましたね~流行りましたね~定着しましたね~(・∀・)