ここから本文です

子供が今日死んでしまいました。 4才の女の子です。公園のすぺりだいの上からなぜ...

papadayo34さん

2009/8/2018:29:22

子供が今日死んでしまいました。
4才の女の子です。公園のすぺりだいの上からなぜか落ちてしまい、死因は頚椎骨折でした。今、俺は何をしてるんだろう? 娘が死んでしまった滑り台は俺の今座ってるベンチから15m位先です。あそこから落ちて死んでしまったのですが、なぜ天使の様な4歳の娘が死んで、汚い事を沢山したり争ったりしてる私が生きてるのだろう?なんで?娘の傍に行きたい。一人でなんか行かせたくない。「パパ早く帰って来てね」今朝の娘の声が段々忘れそうになる。今、娘の寝ている様な顔は見れない、別れは絶対に嫌だ!何をしてるんだ俺は?馬鹿じゃないか?

閲覧数:
2,373,558
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

please11510さん

2009/8/2019:04:06

とてもお辛いことでしょう。心中察するに余りあります。娘さんが貴方のお心に残してくれたものを、考えてください。飯田史彦著、『生きがいの創造』。落ち着いたら、読んでみてください。私の人生観にも多大なる影響を与えた本です。信じるか信じないかは別として…。娘さんの死を、無駄にしないためにも…。ご冥福をお祈りいたします。

質問した人からのコメント

2009/8/20 23:18:39

有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/8/2020:41:37

子供が死んだのにこんなところに書き込みできているくらいですから
きっとすぐに忘れてまた新しい子供を作れるのでは?
子供を亡くした親って、きっとこんな軽い言葉は発しないと思います。
何をしてるんだ俺は?馬鹿じゃないか?って、その通りだと思います。
子供を亡くした可哀そうな自分に酔っちゃってるんですね。
私は、自分が飼っている犬を亡くした時すら
こんなところに書き込みしている気力はありませんでしたよ。
そう考えると子供を亡くしてもそんなに悲しくならないもんなんですね。
子供が死んだぁ~!ヤフー知恵袋のIDを作って投稿しよう!
って、どうしてこんな思考回路になるんでしょうかね?不思議です・・・

ipf3838さん

2009/8/2019:56:01

衷心よりお悔やみ申し上げます。同年代の女の子を持つ一父親として、貴方の事が心配です。釣りか?とか、で質問はとか、こんな回答する馬鹿どもが自分の子供を殺したり虐待するんだろうな。多分、この人からは返事はないと思う。文章コピーして張り付けてみたら最初にでてくるのがこのカテゴリーだ、多分ここにこんな文章投稿したことさえ覚えてないのではないかと思う。この人が本当に心配だ。自分の娘が…と考えたら気がおかしくなるよ。辛いなんてもんじゃないだろうな。可愛そうだ

dreaman11さん

2009/8/2019:09:50

これ、釣りじゃーないの?
カテゴリーも違うし、普通の神経の人なら、こんな状況で掲示板に書き込みなんかしないよ。
本当だとしても、カウンセラーを受けることお勧めします。

2009/8/2018:33:47

自分を責めないでくださいね。
悪いのは公園を管理してる方々です。
その組織を相手取り訴訟を起こされてはいかがですか?
お金たんまりもらえますよ?

2009/8/2018:30:58

そうですか。で、ご質問は?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。