ここから本文です

栗原恵さんは何故、佐々木みきさんと噂になったのですか?

kom********さん

2009/8/2022:31:44

栗原恵さんは何故、佐々木みきさんと噂になったのですか?

閲覧数:
26,887
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2009/8/2120:26:42

そりゃあ~た、互いの試合をわざわざ遠征に出かけて見に行って、選手専用バスの入り口で固まって無言で見つめ合ってたら・・・ねぇ・・・(片方は乗れないから)

現場で見た者ならスグわかる話

栗原はそうでもないけど、男から見ると佐々木の方はそのニオイが確かに感じられるよ 役割的にね


余談だけど、同性愛者は圧倒的にB型が多いんだよね・・・ (マジだよ 男女とも)

質問した人からのコメント

2009/8/22 15:49:59

たしかに佐々木選手はその匂いが感じられますね
栗原選手、好みなので同性愛者なら嬉しい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2009/8/2209:41:26

二人とも中性的ですよね~仲良しってことだけじゃないですかぁ?でも佐々木選手私も大好きでしたよ~ホレちゃう人いてもおかしくないですよ、かっちょよくて(笑)。最近全日本にいないことが残念ですね!

dan********さん

2009/8/2023:00:41

それほど仲が良いと
言うことですね。
チームのバスも隣。
佐々木は全日本にも栗原の応援によく来てて、ファンに混ざって駐車場で出待ちして仲良しぶりを見せてたり。
かなり仲良しだからじゃないですかね?

kik********さん

2009/8/2022:40:48

面目い都市伝説ですね、
想像出来ません。w