ここから本文です

家庭教師ヒットマンREBORN!アニメリボーンについて教えてください。 白蘭ひきい...

pio********さん

2009/8/2100:10:07

家庭教師ヒットマンREBORN!アニメリボーンについて教えてください。

白蘭ひきいるミルフィオーレファミリーが所有していない、残り2個のおしゃぶりはどのアルコバレーノのものですか?

閲覧数:
282
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2009/8/2108:48:44

おそらく、リボーンの晴のおしゃぶりと
匣に保存されていた、コロネロの雨のおしゃぶりだと思います

質問した人からのコメント

2009/8/27 01:44:04

感謝 皆さんの回答が同じ内容だったので1番早く回答してくださった方を選ばさせてもらいました。回答してくださった方々、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2009/8/2617:04:39

リボーンのとコロネロのだとおもいます。
コロネロのおしゃぶりは、ずっとボックスの中にあったので。

shi********さん

2009/8/2608:35:05

やっぱり、リボーンのおしゃぶりと、ラルが持っていたものだと思います!!!

gak********さん

2009/8/2413:39:53

リボーンの晴れのおしゃぶりとコロネロの雨のおしゃぶりです。
因みに漫画では、ユニが持っているおしゃぶりが大空で、ユニがアルコバレーノのボスでした。

aop********さん

2009/8/2113:28:34

コロネロのものとリボーンの物です(リボーンは一度ミルフィオーレファミリーに奪われていますが10年前のリボーンが10年後に来たことによって阻止されているからです。