ここから本文です

二次会景品について。大体40名ほど集まる会で、目玉が商品券一万円ティファール...

yuaayuaayuaaさん

2009/8/2101:01:49

二次会景品について。大体40名ほど集まる会で、目玉が商品券一万円ティファールのケトル、ブランドのハーフケットはショボイですか? 残りは千円以下の物を何点か検討しています。今話題のルクエをつけるか悩んでいますが、ルクエがあたっても男性には不評でしょうか。

閲覧数:
3,189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naoru_aliceさん

2009/8/2107:44:16

少なくとも独身の男性はあまり興味がないのでは?と思います。
女性(既婚)とかなら嬉しいかもしれませんが・・・。
私が行った二次会の最大の目玉は任天堂DSでしたよ。
もっと老若男女問わずニーズがあるような商品がいいかなと思います。
商品券は嬉しいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/8/2108:38:21

女性から見たらどれも欲しくなる品物ですね。
でも男性の場合あまりうれしくないかもしれない。
ハーフケットもケトルも独身で家で家事などをするならいいけど、実家暮らしなら親にあげちゃいそう。
先の方も書いていますが、ゲームとかの方が誰でも使えてうれしいかも(持っていてダブっちゃう可能性もありますが)