ここから本文です

かっこいい漢字(四文字熟語、又は二文字)か英語でお勧めフレーズありませんか?...

rom********さん

2009/8/2112:51:19

かっこいい漢字(四文字熟語、又は二文字)か英語でお勧めフレーズありませんか?オリジナルタオル作りますので、漢字でも英語でもかまいません。

補足前回同じような質問させて頂き、解答者様にBAつけるのを忘れてました。その時の方、申し訳ありませんでした。

閲覧数:
2,969
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a00********さん

2009/8/2114:08:40

乾坤一擲(けんこんいってき)はどうですか。

意味は運命をかけて、のるかそるかの勝負をすること です。

趣をもとめているのであれば「花鳥風月」でもいいと思います。

質問した人からのコメント

2009/8/27 09:20:29

成功 ありがとうございます、意味も深く良い言葉だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2009/8/2113:17:47

『医食同源』はどうですかー(・∀・)