怨み屋本舗 rebootで情報屋はなぜかわったのですか??

怨み屋本舗 rebootで情報屋はなぜかわったのですか??

ドラマ3,990閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

前情報屋の寺島進さんが他のドラマに出演するため、怨み屋の撮影に参加出来なくなったんだと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

前の情報屋は総理大臣直属のテロ対策のリーダーになってしまったので。

0

寺島さんが、 レギュラーのドラマを 優先させたのでは? ないでしょうか

1

前の情報屋は日テレでスパイになってしまいました。

1人がナイス!しています

1

多分、情報屋だった寺島 進さんに違うお仕事が入っていて加藤 雅也になったんだと思います。

1人がナイス!しています