ここから本文です

『トランスポーター3』についてですが…ヒロイン役の子の「安」ってタトゥーは何か...

fmw********さん

2009/8/2203:22:46

『トランスポーター3』についてですが…ヒロイン役の子の「安」ってタトゥーは何か意味あるんですか?

あと失礼ながら、あまりにも彼女のシミやソバカスが酷くて気になってしまいました。
どんな理由で彼女がヒロインに選ばれたのかご存知の方いますか?

閲覧数:
37,312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/8/2205:00:29

外国人がタトゥーに漢字を彫りたがるのは、単純に「カッコイイ」ってだけの話で、あんまり意味はわかってないんじゃないですか。
タトゥー用に英語を日本語に訳してくれるサイトなんかがありますけど、訳す人のセンスにもよりますし。「peaceful」か何かを漢字でどう書くんだ?とか言って、教えてもらった通りに彫ってるだけだと思います。

ダウンタウンのまっちゃんのネタらしいんですけど、フィリピン人の女の子が日本人の彼氏に「god(神)」は漢字でどう書くのかと聞いて、教えてもらったとおりにタトゥーを入れて来たというので見せてもらったら、「矢沢」と彫ってあったそうです。

「トランスポーター3」のヒロイン、ナタリア・ルダコーワは旧ソ連移民の子で、NYのヘアサロンで美容師をしていたところ、路上でリュック・ベッソンにスカウトされて本作への出演が決まったそうです。私見ですがベッソンってああいう顔立ちの痩せた女の子に、ショートボブの髪型をさせるのが大好きですよね。たぶん彼のタイプなんだと思います。そういえば前の奥さんのミラ・ジョボビッチも旧ソ連のウクライナ出身ですし、「レオン」のナタリー・ポートマンも母方がロシア系ですね。

質問した人からのコメント

2009/8/25 22:00:36

降参 なるほど…ありがとうございました!

「トランスポーター3 安」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bod********さん

2009/8/2223:03:00

ロシア系の女性は、そばかすが出やすいんでしょうかね。

出演の経緯は書いて下さってますが、単純にリュック・ベッソンの好みです(笑)。