ここから本文です

桃鉄って正直いうと友情壊すゲームですよね?

sup********さん

2009/8/2215:39:51

桃鉄って正直いうと友情壊すゲームですよね?

僕は桃鉄好きですよ。

でも楽しいのは序盤だけで、終盤になると誰がリセットボタンを押すかの我慢大会になります。

閲覧数:
625
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwo********さん

2009/8/2215:49:42

桃鉄はそうでもないなぁ。
桃鉄の中だと何やられても結構ギャグで済んじゃう。

カルドセプトやった時は険悪な空気が漂ったけどね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lui********さん

2009/8/2217:35:48

リセットwあったあったww
マリオパーティとかすごろく系は何でも殺伐とします・・・

ker********さん

2009/8/2216:30:33

ドカポンの方が喧嘩率高いと思うけど…。何度本気の兄妹ゲンカした事か。
友達とは怖くて出来ません。

tkb********さん

2009/8/2215:42:31

プレイヤーによると思いますよ。

でもゲームで友情が壊れるのであれば本当の友情では無い気がします。

kawaさん

2009/8/2215:42:06

そうですねw
それ分かりますよw
自分で言うのもなんですが俺結構強い(?w)ので20年ぐらいすると友達がやめてしまうので結局最後まで出来ませんw
15年目で2500億ぐらいになったときは速攻で止められましたwww
もうちょっと公平だといいですけどそうだとつまらなくなるので無理ですよね;