ここから本文です

電気自動車の略称のEVは何の略ですか?

yel********さん

2009/8/2309:55:46

電気自動車の略称のEVは何の略ですか?

閲覧数:
12,711
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2009/8/2310:10:07

Electric Vehicle(エレクトリック・ヴィークル)の略です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eco********さん

2009/8/2310:20:56

EV:
electrical vehicle

buc********さん

2009/8/2310:16:00

こんにちは。

EV = Electric Vehicle

ではないですか?

他に環境に配慮した自動車で
EV = Earth Vehicle
EV = Eco Vehicle
などがありますね。

ご参考までに。