ここから本文です

おすすめの漫画を教えてください!

kah********さん

2009/8/2313:35:43

おすすめの漫画を教えてください!

最近、無性に漫画を読みたくなるときがあります。
家には何回も読んだ漫画、何を読めばいいのやら・・・
という感じになります。
ということで、おすすめの漫画を教えてください。
巻数や、古さなどは問いません。

↓今まで読んだ漫画
・ひぐらしのなく頃に(すべて)
・ひぐらしのなく頃に解(皆殺し、祭囃し以外)
・うみねこのなく頃に(発売している分)
・DOUBT-ダウト-(すべて)
・7SEEDS(発売している分)
・ライフ(すべて)
・ハヤテのごとく!(発売している分)
・涼宮ハルヒの憂鬱(1,2巻だけ)
・くるねこ(発売している分)
・らき☆すた(発売している分)

位だと思います。
読んでみたい漫画は
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁法
・すもももももも
・黒執事

です、同じ趣味の方がいればよければ教えてください!
趣味が違う方でも大歓迎です!

閲覧数:
220
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2009/8/2314:04:54

とある魔術と科学に関しては小説から読まないとわからない設定などがありますから注意ですよ~w知ってたらごめんねw
・パンドラ・ハーツ
・月姫
・からくりサーカス
・うしおととら
・デスノ―ト
・史上最強の弟子ケンイチ

一応まだまだあるけど自重をするw結構ダークが多いw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2009/8/2811:45:49

ひぐらし解は皆殺し・祭囃子も買うべきだと思います。
この2作はとても感動しますよ。

beh********さん

2009/8/2811:28:32

ブリーチ
バクマン。
ナルト
ぬらりひょんの孫
べるぜバブ

とかですね
ジャンプ系が好きです
あととある魔術の禁書目録も好きです

neu********さん

2009/8/2802:41:10

確かに「黒執事」は面白かったです。
あと個人的には「真月譚 月姫」、「Fate/stay night」、「魔人探偵 脳噛ネウロ」です。

hat********さん

2009/8/2718:37:51

エクセルサーガですかね・・・自分が今一番はまっています。

rei********さん

編集あり2009/8/2417:06:19

私が思う一番面白い漫画と思うのは、
「未来日記」 です^^*

月刊少年エースで連載しており、
単行本では8巻まででています。
凄くハラハラしてキャラクターも可愛くて・・お勧めです^^*

ウィキ載せておくのでよろしかったら拝見お願いします^^
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E6%97%A5%E8%A8%98_(...

乱文失礼しました((。 。 )