ここから本文です

彼氏に触られると鳥肌が立ちます。 生理的に無理ではなく、むしろ大好きです。 ...

man********さん

2009/8/2316:31:01

彼氏に触られると鳥肌が立ちます。
生理的に無理ではなく、むしろ大好きです。
原因として考えられることはありますか?
浮気などは一切ないです

閲覧数:
10,058
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

編集あり2009/8/2316:37:17

本当に感動する音楽を聴いたり、話を聞いたり、大きな夢を想像したりすると鳥肌たつんですよ。
鳥肌が立つ=いやな気分というのは大きな間違いです。

ホントに大好きな証拠です。科学的に証明されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ck0********さん

2009/8/2316:43:38

それって彼氏だけじゃないとか?
何が原因かはわからないけど、無意識のうちに触られようとすると避ける人がいるんです。それと同じようなものじゃないですか?何か小さいときにした体験が原因で体が反応してしまうとか…?
些細な事でも意外と原因になったりするみたいですから。それとは違うのかなぁ?

kiz********さん

2009/8/2316:42:39

それはいい意味での鳥肌では??

耳掃除で鳥肌たちませんか?

a_a********さん

2009/8/2316:37:42

感激で鳥肌とかではないのですか?

でしたら・・・例えば、あなたは毛深いのが苦手なのに、彼氏が毛深いとか・・・

鳥肌が出るなんて、よっぽどの事だと思います。

riq********さん

2009/8/2316:33:54

もっと彼氏を信用して!!