ここから本文です

夏休みは。。。

hen********さん

2009/8/2323:55:56

夏休みは。。。

必要だと思いますか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2009/8/2402:00:28

こんばんは、お久しぶりです。

夏休みは必要です。
今の学校の夏休みって、短くなったと聞きましたが、本当なんすか?


僕の質問の回答見ましたか? 毎日、あんな調子です。(笑)

まさる君、久しぶりに現れましたよ!(笑)

【追加】
家に、お風呂はありますよ(笑)
たまには、広い銭湯もいいですよ。

質問した人からのコメント

2009/8/24 11:28:39

抱きしめる お久しぶりです☆夏休み・・・子供のころはうれしかったような・・・。親としては・・・ですね(泣)夏休みって私立と公立で、違うみたいですよ!うちは今月末までです・・・。
ハーレーさんちにお風呂があって安心しました(笑)スーパー銭湯たまにはいいですね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2009/8/2400:13:03

思います。
生徒によっては長い休みにしかできないこととかあるし。