ここから本文です

フェラガモに詳しい方に質問です。日頃世話になっている母親にプレゼントにフェラ...

kun********さん

2009/8/2403:14:19

フェラガモに詳しい方に質問です。日頃世話になっている母親にプレゼントにフェラガモのハンドバッグを買ってあげたいと思います。 母親が好きなデザインはいわゆる昔ながらの定番な形のハンドバッグです。形が台形のようでマチが10センチから20センチぐらいで、自立できるカチッとしたタイプです。色は黒で価格は15万円ぐらいを予定しておりますが現行商品で何かオススメがございましたら商品名や価格等教えて下さいますようお願い致します。
なお画像がありましたら助かります。

閲覧数:
899
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cin********さん

2009/8/2412:26:21

もしお近くにショップがあるのなら、直接手にとってご覧になることをおすすめします。
バックよっては繊細な素材のものから日常的に使えそうな丈夫な素材があるため。
お母様のお好みに合わせて。
かわいい系なら昔流行ったヴァラで、コンサバならイコナというラインがおすすめです。

また年齢の上の方は重いバッグはお好きではないかと思います。購入は直営店での購入をおすすめします。
一年前くらいのものでよければチェルシー系プレミアムアウトレットでお値段的にはお安めですよ。

質問した人からのコメント

2009/8/29 01:23:27

感謝 イコナもヴァラも素敵ですね(^O^)
情報どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ger********さん

2009/8/2403:19:29

http://www.salvatoreferragamo.it/
公式サイトです。日本語をクリックして下さい。店舗リストもあります。
「フェラガモ」で検索したら安売りとかいろいろ出ますが、なるべく正規店か直営店で買われる事をオススメします。