ID非公開

2005/2/13 17:31

33回答

中国の経済特区の名前が漢字ばかりでわかりません。教えてください。

中国の経済特区の名前が漢字ばかりでわかりません。教えてください。 中国の経済特区の名前が漢字ばかりでわかりません。教えてください。

経済、景気533閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2005/2/13 19:59

深圳(広東)(シンセン) ・・・ 香港に隣接している地域 珠海(広東)(ジュハイ) ・・・ マカオに隣接している地域 汕頭(広東)(スワトウ) ・・・ 多くの華僑を輩出している地域 アモイ(福建) ・・・ 台湾の対岸に位置する地域 海南島(はいなんとう)全域 (後に広東省から分離、省に格上げ ですか http://www.chinavi.jp/tokku.html

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2005/2/13 18:22

あもい しぇんちぇん すわとー ちゅーはい はいなん(島)

0

地域なら、地図を。 経済の名前なら、どの事なのか? 全てを書けといわれるのでしょうか?