ここから本文です

沖縄で、万座毛周辺で、夕方から夜にかけて観光やショッピングができる場所は、あ...

Yu-Ri☆さん

2009/8/2500:56:55

沖縄で、万座毛周辺で、夕方から夜にかけて観光やショッピングができる場所は、ありますか?
(那覇で言う、国際通りのようなところです)

閲覧数:
1,091
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あるとさん

2009/8/2514:45:39

基本的には、上の意見に同じ(笑)。

沖縄に「国際通りのような場所」は、悲しいかな「国際通り」しかありません(泣)。

あとは、各リゾートホテルのショッピングスペースくらいか。

あと、かなり見劣りしますけど、ムーンビーチのある恩納村前兼久の国道58号沿いには、いくつかお店があります。

ディープなところだと、沖縄市街だけど・・・知ってる人が一緒じゃないと、つまんないし・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mob********さん

編集あり2009/8/2507:21:04

う~ん…、週末ならハンビーナイトマーケット、通常は美浜アメリカンヴィレッジになるかねぇ。